バタークリームを使ったロールケーキ✿

バタークリームを使ったロールケーキ✿

5月も終わるとはいえ、真夏並みの暑い日が続いたり、
雨の日が多くなれば涼しく感じたりと身体が
思うようについていかないですね。

今日は マカロンロール をご紹介したいと思います。
スポンジ生地に当店特製のバタークリームをたっぷりと巻き、
表面にはアーモンドと卵の白身をローストしたものを
まぶしてあるので香ばしさが特長ですびっくり

見た目はケーキのようで焼き菓子のような風格ある
開店当時から人気のロールケーキですキラキラ

バタークリームのため4日間お日保ちがしますので
お手土産やお茶うけに喜ばれる品物ですプレゼント

暑い時期には冷蔵庫で冷やしていただきますと
口当たりも良く、よりおいしくいただけますキャー
ぜひ、ご賞味くださいませ音符

ホームページはまる(赤) こちら


同じカテゴリー(ケーキ)の記事
ハートのケーキ♥
ハートのケーキ♥(2024-02-16 15:00)

秋の気配(・ω・)
秋の気配(・ω・)(2023-08-28 16:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バタークリームを使ったロールケーキ✿
    コメント(0)