秋の気配(・ω・)

こんにちは。ウィーン洋菓子店です!
夜になると草葉の陰から美しい虫の音色が聞こえてきます。
すでに秋は近づいていますね。

秋の気配(・ω・)

さて、今回はリンツァートルテをご紹介したいと思います。
もともとはオーストリアのリンツという小さな地方の伝統的なホームメイドケーキです。
本場のケーキを元に当店の職人が日本人好みの味に合うように手をかけアレンジして作り上げました。
秋の気配(・ω・)
リンツァートルテはパウンドケーキのような生地にアーモンドやくるみの食感はもちろん、
ほのかなシナモンの香りやラズベリーとアプリコットの2種類のジャムによる風味豊かな味わいです。

コーヒーでも紅茶でもどちらとも相性が良いのでお茶菓子に食後のデザートにどうぞお茶

ホームページはまる(赤) こちら















同じカテゴリー(ケーキ)の記事
ハートのケーキ♥
ハートのケーキ♥(2024-02-16 15:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
秋の気配(・ω・)
    コメント(0)