早めのハロウィンに♪

早めのハロウィンに♪
  思っていたより早い時間に雨が降っていますね。
車の運転中だったり、自転車に乗っている方は
くれぐれもお気を付けて走行してくださいかたつむり


今日は ベリーフラワー を紹介いたします。
苺ムースとチョコレートムースをベースにして
表面には鮮やかな色彩のベリー系のやわらかゼリーを掛けて
お口の中でとろけてまったりとした風味を醸し出していますイチゴ
この時期はおばけを模したチョコレートを飾ってありますおばけ

ハロウィンはもちろんお祝いに贈り物にもおススメですよびっくり

ホームページはまる(赤) こちら

早めのハロウィンに♪




同じカテゴリー(ケーキ)の記事
ハートのケーキ♥
ハートのケーキ♥(2024-02-16 15:00)

秋の気配(・ω・)
秋の気配(・ω・)(2023-08-28 16:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
早めのハロウィンに♪
    コメント(0)