さっぱりスイーツはいかが?

さっぱりスイーツはいかが?
こんにちは。ウィーン洋菓子店です!
梅雨入りしてすぐに台風被害がありました。
またこれから降る雨に更に注意して早めに命ある行動に取り掛かりたいものです。

さて、店頭には期間限定の オレンジゼリー が出ています。
生オレンジ果汁をたっぷり絞って固めたゼリーの上には、オレンジを始めとするいろんな果物を飾りました。
オレンジの皮を容器に使用しているのでふわりと爽やかな香りが印象的です。
今の時期に合ったすっきりと爽やかな味わいです。

ホームページはまる(赤) こちら





同じカテゴリー(スイーツ)の記事
メロンあります☆彡
メロンあります☆彡(2024-05-18 14:47)

夏のゼリー☆
夏のゼリー☆(2023-07-08 14:15)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さっぱりスイーツはいかが?
    コメント(0)