★くり生ロールの秋★

★くり生ロールの秋★

昨夜は十五夜で、きれいなお月さまがよく見えましたねニコニコ
みなさんはお団子をお供えしたり、ススキを飾ってお月見をしましたか?

秋風を感じると甘い食べ物が欲しくなる季節です。
店頭のショーケースには くり生ロール が出ましたびっくり
甘煮した栗がゴロっと入っているのでなかなか食べごたえがあります‼

明後日の16日は敬老の日ということもあり、この時期には大人気のくり生ロール♪
お贈り物としても家族みんなで、もちろん自分ひとりで食すのにもおすすめの逸品ですプレゼントキラキラ
ぜひご賞味くださいませ。

ホームページはまる(赤) こちら


同じカテゴリー(季節の行事)の記事
お勉強(^O^)/
お勉強(^O^)/(2023-10-14 15:01)

子どもの日に(^^♪
子どもの日に(^^♪(2023-04-21 16:25)

お祝いの贈り物✿
お祝いの贈り物✿(2023-04-03 14:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
★くり生ロールの秋★
    コメント(0)