七夕に願いを込めて☆

今日もムシムシとした気候でお空は曇り気味ですね
七夕なので天の川が見えるといいのですが上昇

そんなことを願いながら、見た目にも
すっきりとした夏らしいスイーツをご紹介しますびっくり

七夕に願いを込めて☆
カクテルフルーツ
ゼリーにたくさんのフルーツを閉じ込め、
キウイ・パイナップル・ブルーベリー・苺など
色とりどりの果実を散りばめて、
食べごたえのあるフルーツゼリーを飾りましたキラキラ


《たなばたパーティー》 にカクテルフルーツを彩りに添えてみてはいかがでしょう星

ホームページはまる(赤) こちら


同じカテゴリー(季節の行事)の記事
お勉強(^O^)/
お勉強(^O^)/(2023-10-14 15:01)

子どもの日に(^^♪
子どもの日に(^^♪(2023-04-21 16:25)

お祝いの贈り物✿
お祝いの贈り物✿(2023-04-03 14:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
七夕に願いを込めて☆
    コメント(0)